遊びに来たよ~っ!

f0066962_21311956.jpg

オレは~うちぃ~♪テンは~そと~っ!オレの友達黒猫のテン!身軽なんだぁ~

今日は私が入院していた時にルクを預かっていただいた、もう1人のパパママの所へ
遊びに行って来ました。今年の1月に始めてのパピーを入所させ、そのパピーがこの秋にデビューした、Vくんのお家です。

ルクはこのお家へ来ると、遊び相手が居るのをちゃんと知っているので、遊びたいモード全開で突撃していきます。しかしながら、小さい時にルくを見たテンくんは「どでかく」なったルクにはなかなか近づいてくれず、ルクが近くに来たテンくんを追い掛け回している・・そんな光景でした。

以前着た時に、ルクに浴びせた「猫パンチ」我が旦那が楽しみにしていて、その光景を見た時には思わず大笑いでした。パンチを浴びせるテンくん、なかなか鋭くスローモーションで確認しないとパンチの数が分からないぐらいすばやいパンチ!それにあわせて避けるルク(笑)本当に面白い。笑いが絶えない時間を過ごして来ました。

パパとママたちがご飯を食べる時は「ルク」格納庫に収容!!その真後ろでは、テンくんがご飯の時間をまだかまだかと時計を見ながら待っているのです。
なんだか面白い図ができました。同じ目的を持った同士が集まって話をしていると、話はつきません。時間が経つのも早くて・・。ルクにとっても楽しい時間だったし、何よりも私が癒された時間になりました。パピーウォーカーってはまるかも!!?
[PR]
by go-go-luke | 2006-12-02 21:30


<< 待ってます、お望みならば、いつ... 明日は明日の風が吹く?! >>