明日は明日の風が吹く?!

f0066962_21461423.jpg

また病院に行ってきた!銀色の台の上にひっくり返されて、ちょっとショックなオレ

ルク、誕生日の次の日は股関節と肘関節のレントゲンのために、病院へ行きました。
何せその前の土曜日にも行ってるから、ルク自身「何故に?」って思ったのかな?
でも、毎度の事ながら、張り切って病院へは行きます。ドアをくぐっても元気!入ってくる
人たちにも興味深々!所が、診察室へ入ると、逃げ腰になる!シッポ丸め込み大作戦!
隅に引っ付き作戦!でも、先生が抱っこして台の上にのせます(笑)私はぎっくり腰を
わずらった事があるので、ちょっと30キロを持ち上げるのは怖いのです・・。

ルクを預けて、私は待合室で待つ事数分。そこへセンターのTさんがカイムくんを連れて
やはりレントゲンに来ました。ちょこちょこっとお話をさせていただいてる所にルクが戻って
きました。何せ、もしかしたら軽く麻酔をかけるかもしれないという事で、朝から飲まず
食わずでいたルク!麻酔をかけずにすんだので、車に戻って直ぐに、少しだけ持ってきた
フードを上げました。いつも運転中にクンクン鳴くのに、満足して鳴かなかったのか
それとも、レントゲンを撮る時にひっくり返されてショックだったのか・・。
自分からお腹を見せる事はあっても、人に強制的にされた事がなかったので
何か心の変化があったのかな・・。

帰って来て、ご飯をひとまずしっかり食べて、軽く散歩へ出かけて、食事の用意を
していたら顔をうずめて寝ていました。大きな体を丸めて、鼻を手の間に入れて・・・。

次の日は、いつもの暴走ルクに戻っていたで、安心しました。
明日は明日の風が吹くんだもんねぇ~
[PR]
by go-go-luke | 2006-12-01 22:06


<< 遊びに来たよ~っ! ♪祝♪ お誕生日、おめでとう! >>