♪祝♪ お誕生日、おめでとう!

f0066962_22143099.jpg

1歳になったんだよ~!おめでとう!オレッ!ママからのプレゼントは皮の骨!?

ルクは無事にお誕生日を迎えられました。本当はとっても当たり前の事なんだと思うけど、やはり、生まれてきてくれてありがとう!我が家に来てくれてありがとう!感謝の方が多いんだよね。いつもやんちゃで、リードを引っ張ったり、拾い愚意大王だったり、ぬいぐるみをカジカジしてたべちゃったり・・その度に、一々悩んで考えて、頭から煙がでそうだったけど、段々とそんな悩みもなくなってきた今日この頃です。

お誕生日には何をしようかと思ったけど、いつも引っ付いて離れないルクを思って、今日は一緒にいる時間を長く取ろうと思いました。丁度雨だったし、良かったのかもしれないな・・。
パピーウォーカーさんでもお誕生日を一緒に迎えられない事もあるそうで、私達はとってもラッキーだったんだと思います。長く一緒に過ごす分、離れるのは辛くなるけど、それでも今私たちに出来る精一杯の事をルクにしてあげたいし、その愛情を今度は違う人にルクが与えられたら、どんなに素敵な事だろう!って思います。

ルクを育てるに当たって、沢山の先輩ウォーカーさんに助けてもらいながらここまできました。また訓練センターの訓練士さんや専修科生の方々にも沢山のヒントをいただきながら、色んな事を乗り越えてこられた事に心から感謝します。

これからはイベントが続きます!ルクと沢山楽しい思い出を作っていこうと思います。
[PR]
by go-go-luke | 2006-11-28 22:33


<< 明日は明日の風が吹く?! ダウンでウェイト!! >>