ダウンでウェイト!!

f0066962_21302770.jpg

今日は病院だったんだよ!ウンチの検査は健康のバロメーターなんだよねぇ~

来週は懇親会があるので、今日は検便とフロントラインをしてきた。ルクのホームドクターはとっても人気があって、早く行かないと人間並みに時間がかかってしまいます。なので、病院の日は気合で早く出かけます。今日は2番で、とっても早く終わりました。病院と言えば、沢山のワンニャンの匂いと、お友達が沢山いるので、ルクのテンションは一気に上がる事がしばしば・・。しかし、今日は誰も居なくて(皆さん車の中で待機なようです)私達もホッと胸をなで下ろしました。

ルクはちゃんとシット!ウェイトして待てました。今日のドクターはルクを一番最初に見てくれた先生でした。後何回この病院に来るんだろうな・・。来週は股関節のレントゲンだけど、先生の話を聞いたら、ルクは軽く麻酔を掛けられるグループになりそう!!朝からご飯も水も飲めない状態で2時まで我慢なのだけど・・。これはママも試練だわ~!!ママ、拾い食いを阻止できるだけの自信が無くてよ~!!ルクは箱入り息子にしておかねば・・。
[PR]
by go-go-luke | 2006-11-25 21:41


<< ♪祝♪ お誕生日、おめでとう! アイ(愛)コンタクト >>