それでも睡魔にかてません

f0066962_21392388.jpg

お口のプルプルが引っかかってるのに、気が付かなかった・・睡魔に負けたオレ

ここ最近寒かったので、ルク用のバスタオルを総動員させてゲージの中にフワリフワリと置いて干草?!(笑)代わりにして寝かせております。ふざけて人間みたいに掛けてみたり・・。それを毎朝、ルクは一枚一枚引っ張り出します。入れても入れても引っ張り出します。なので、思い切りぜーんぶ、放り投げてみました。勿論ルクは大喜び、一枚一枚に反応!それだけではつまらないので、歩いているルクの体に掛けていきました・・。お~っ!洗濯物が乾かなかったら、ルクにかけて歩いてもらおう!!って思うぐらいに頭の先からシッポの先まで見事に物干し状態!ルクはこれにも大喜び!得体のしれない生き物に変身!大笑いすると、ルクのシッポもテンションが上がって、重たそうだけど、ブンブンふっていて、楽しそう!新しい遊びを見つけてしまいました。

しかし、結構体力を使うみたいで「お終い!」って言ってタオルをたたみだすと、ゲージに入って寝ています。私は家事をはじめ、ふとゲージを見ると・・。ん?!ん~?!顔が違う!!!
お口のプルプルがゲージの入り口に引っかかってる!!ルクも睡魔には勝てず、ツイツイそのままで寝てしまったようです。思わず撮ってしまいました!!初顔です(笑)でも、どんな表情でも、はやりかわいいルクです!
[PR]
by go-go-luke | 2006-11-22 21:50


<< アイ(愛)コンタクト お散歩 >>