パパと似ている?!

f0066962_215106.jpg

パパ枕は最高なんだけど、時々凄い音と臭いのが出るんだよねぇ。オレ気絶する

これからの季節はルクが体をくっつけてくるととってもありがたいのですが、家事を済ませて、気が付くとこんな姿の2人です。パパもいびきをかいているし、ルクも首が上がってるせいなのか、パパと同じ様ないびき!グーピーグーピーと賑やかです(笑)
ルクを呼ぶとなんとも言えないオヤジ顔で薄っすらと目を開けて、再び眠りへ・・所が
ブッと音がすると、何事が起こったんだ?!と言う顔をして頭を上げます。パパのお尻に鼻を突っ込んで散々匂いをかいで、また深い眠りへ・・・。全くこの2人、見ていて飽きないどころか、ビデオで撮ったら、傑作間違いなしです。爆笑系?!癒し系?!を兼ねそろえた作品に仕上がりそうです(笑)

最近思うのですが、パパとルクって何となく似ているような・・・。

普通はなかなか良いお顔のルクなのですが(←パパではございません!パパごめん)とにかく寝起きは、噴出すほどの寝ぼけ顔です。耳も寝癖が付いているし、なんだか本当に人間みたいです。他のお家はどうなんだろう?!どこと無く家族の誰かににていたりして・・!!
[PR]
by go-go-luke | 2006-11-13 21:20


<< ルク、お出かけ中 ルク呆然と見送る・・ >>