おさがり

f0066962_2162841.jpg

ママのおさがりなんだよ~!フードも付いてるんだけどウエストでかいんだよねぇ

ここ最近ルクの衣替えが始まって、家の中が毛だらけです(笑)掃除機背負って歩きたいぐらいに飛ぶので、私のお下がりを着せてみては・・と思ってたので、着せてみました!!

ブラックなので派手な色が似合う!!でも流石に手が長くてたくし上げました!首周りは、なかなか良い出来だったのですが、流石にウエストが・・・。なんだかパジャマを着ているみたいになってしまいました(爆)

今日は朝から桜で有名な公園に行って来ました。朝早くからやはりワンの散歩の方が結構いて、ルクもガウガウ絶好調!落ちている枯葉よりも太い枝に興味をしめすので、大変でした。
赤い葉っぱはあまり目に付かなかったけど、銀杏の黄色がとってもきれいでした!!

最近パパはルクにメロメロで困っております。何かあると「ルク~ッ」と引っ付いていくし、ルクもまんざらではない様子でパパにべったり。パパを呼ぶとルクも振り向くし、ルクと居ると、もれなくパパも付いてくるし(笑)来年の入所後が怖いです・・・。
[PR]
by go-go-luke | 2006-11-05 21:19


<< ルク呆然と見送る・・ 募金活動体験 >>