どんなにがんばっても3枚目!

f0066962_1352652.jpg

ママはオレをおたまじゃくしみたいだって笑ってたんだけど、おたまじゃくしって?

お勝手口にいると一石二鳥!畑仕事のおばちゃんが見られるし、斜め前のテン(豆柴)も見える!そして換気扇からは良い匂いがする!最近この場所で綺麗なシットをして外をずっと見ています。何かして欲しい時は必ず目の前に来て、綺麗なシットをしてじーっと見つめるのです。私や旦那の視線が他にあっても、じーっと気が付くまで見ています。こういう時、キューンって泣かないくせに、ちょっと2階へ上がると、情けない声をだすんだから、全く男の子でしょ!って毎回私に言われて、大きな体を丸めております(笑)ルクはギャップがあって面白いです。
散歩の時も「我先に!」って張り切って歩くくせに、フローリングにトコトコ来て、その事に気が付いてしり込みしていたり・・(苦手なんですよね)階段も途中まで上ったかと思うと、踊り場で
腰砕けになってキューンキューン・・。そのくせ、ゲージから毛布を引っ張り出すから閉めると
ジャンプ&ワンワン攻撃!無視すると、「ヘッ?!」って顔をして我に戻る(爆)張り切って威張ってる表情と、無視されてションボリな表情のルクのギャップがとっても面白くて・・。かまいたくなっちゃいますね・・・。でも、ご飯の時以外でも、綺麗なシットが出来る様になって嬉しいです。

f0066962_13185544.jpg

キュークツなんだけどさ、がんばってまとまる練習して寝てみたんだよねぇ~

最近は「もういっぱいいっぱいなんっすよ~」って言う様な表情で大きさをアピールしたりして、これも結構面白いです。ゲージの入り口を枕にして戸を閉められないようにしてみたり・・。
耳だけアミアミから出ていたり・・。寝ていても、やっぱりルクはひょうきん族です!!
[PR]
by go-go-luke | 2006-10-14 13:23


<< 今日も雨降り おれって偉いんだから~ん >>