おれって偉いんだから~ん

f0066962_20324866.jpg

オレは偉いんだ!絶対に一番偉いんだ・・・・偉いよねぇぇぇぇぇ・・・・うぅ~ん

若干いばりんぼうルクです(笑)最近ちょっとありまして・・。白血球は落ちつき、成長痛の薬も今日で全部終わったし、さてと明日からは普通モードにしようかとおもっております。そうそう、最近ルクは家族のどの人にはどう接すれば良いのかを分かったようで、見ていると分かる。この家で一番甘いのはおばあちゃん。ルクは怒られそうな事をして、その時におばあちゃんが居ると、後ろに隠れる。おばあちゃんも「それぐらい良いんじゃない」って甘いけど、そこは家族統一にしないといけないので、「ノー」を通すけれど、その行動を結構楽しんで見ています。
おばあちゃんが居ない時は低姿勢をして吠える。最近吠える様になってしまった。例えば、ゲージの毛布を出そうとするので、閉めると飛び掛りながら吠えるし・・。ちょっと2階へ上がって、お散歩準備をしていると吠え出して、降りていくと飛びつきながら吠える。しつこくは無いけど、やはり吠えるとどうにかなるんだとは学習させたくないので、気を使います。背中を向けるんだけど、何せ29キロのルクの足が私の背中を直撃するので、痣になったりして、怪しい痣になっております(笑)

f0066962_20445378.jpg

          オレの肉球は鍛えられてるから、カチカチだぜ~っ!

ルクももう少しで1歳になります。本当に体は大きくなりました。ついでにココロも広くなって小さいワンに吠えないともっと良いのですが・・(笑)いやいや体は大きくてもまだまだおこちゃま!
[PR]
by go-go-luke | 2006-10-11 20:47


<< どんなにがんばっても3枚目! あれから一週間がたちました~ >>