あれから一週間がたちました~

f0066962_1248723.jpg

白血球減ったかなあ?ってオレに聞かれても・・・きっと大丈夫だよねぇ~ねぇ

先週の土曜に検便と検尿をした結果、尿に白血球が沢山で、抗生物質を飲んでおりました。今日の結果どうなるか、初めてのことだったので心配でした。先週はワンの採取に失敗してしまったので、今回は完璧に!って思ったら、ちょっとパウチのビニール袋の端っこを破いてしまい、朝から慌てました。しかし、もう一つあったので・・・ってでも、この間も、ルクは朝一の一番絞りを我慢している訳なので、すっ飛んでワンを採取!大成功!しかし、慌てた結果手に・・。もう、何が手に付こうが、気にもしなくなりました(笑)そして、病院に行くまでの間冷蔵庫で保存(笑)

病院も朝一に行かないと、時間がかかるので、こちらも早く出発して二番目でした。後が楽なんだよね、早いと!しかし、せっかくの三連休なんだけど、寝坊が出来ず、ちょっと不満気味!明日こそはちょっとだけ長く寝かせていただきます(爆)今朝も、いきなり4時半に吠えてるし・・せっかく最近良い感じで6時までは大人しくしてくれていたのに・・。寝床を変えたからかな・・。今日戻してみようと思う。ルクは朝、私たち2人が2階で支度をしていると、キューンキューンからワンワンと吠え出す始末。下に姑がいるのに、何でよ~って思います。ルクも最近は遊んでくれる人、くれない人が分かるようで、ご希望に添えない人ではダメな様です。本当にわがまま!しかし、私達も吠えて直ぐにはご期待にこたえてはあげません。
吠えていないタイミングで行かないと、吠えれば自分の思い通りになるんだ!と学習してしまうからです。なかなかルクも頭を使うようになってきたので、知恵比べてきな事も出てきました。なんだか本当に人間みたいなルクです。
[PR]
by go-go-luke | 2006-10-08 13:07


<< おれって偉いんだから~ん プリン雨?! >>