プリン雨?!

f0066962_12274881.jpg

プリン台風が変身したって言うんだ!プリンだったら降って来ても良いのにねぇ

って言っても、どっちみちルクは食べられないでしょ!って突っ込みたくなりますが(笑)
ルクは外でワンツーするのですが、雨の日に一度外に出すと、嬉しくて様をたす所が、嬉踊りみたいにしっぼをブンブンふってクネクネしております、でもってなかなか家に入ってきてくれません(涙)なので、雨の日は外出禁止令を出します(笑)今日も朝、何が何でも外でする勢いだったので、ちょっとだけドアを開けて外を見せていました。肩を落としたルクは心成しか寂しそうでちょっとだけならいいか!と思いましたが、穴が開きそうな雨だったのでやはりやめました。

f0066962_1233989.jpg

ママが2階に行ったからちょっとだけね・・ってオレ寝ちゃったんだよねぇ・・
 雷は落ちなかったけど、雨がジャンジャン落ちてたんだよねぇ~ねぇ~

ちょっと前までは乗らなかったソファーでしたが、最近また乗っかる様になってしまいました。ほんのちょっとの時間でもソファーが空くとすかさず・・この有様。しかも、この日は爆睡で、私が降りても気が付かず、現場を押えられてしまいました。
二枚目の長お座布を購入してしばらく私や旦那の匂いを付けたら、すんなりそこでダウンするようになりました。不思議ですね。ゲージの中で眠る時、必ずクルクル回って「ドン!」とダウンしますが、これは長お座布でも同じで笑ってしまいました。寝る儀式みたい!!
[PR]
by go-go-luke | 2006-10-06 12:41


<< あれから一週間がたちました~ シンクロ?! >>