シンクロ?!

f0066962_17537.jpg

今日は早起きして病院に行ったんだぁ~そしたらね「ゆず」にあったんだよ!

今日は定期的に検査する検便と検尿の日でした。私達の行く病院はとっても人気があるので、開く前に行って診察カードを出しておきます。ルクは今朝ワンとツーを持参(笑)所がワンを取った瓶は以前紅茶の葉を入れていた容器だったので、それが洗い切れていなくて、取り直し!しかし、直ぐに取れて一安心でした。所が、結果があまり良くなくて・・白血球が多いらしく、お薬をもらって様子を見る事にしました。一週間後にまた病院へいって結果を見る事になりました。ルク・・何にも生活変ってないのに、どうしたんだろうね・・。ちょっと心配です。ツーの方は拾い食いしている割には全然問題なくて、安心しました。

そして!肛門線の事を聞いて「一度も肛門を絞ってない」と言ったら、即座に絞ることに・・
先生は「匂いかいで見ますか?」と言ったけど、私はやめました。旦那はチャレンジャーな事に
かいだら、目を回しておりました!ご飯食べたくないだって!トリミングをする人はその時にするそうですが、私も始めて聞いた事だし、コツがいりそうなので、これからはお医者さんでやっていただこうとココロに決めました。ルクは暴れる事もなく旦那同様目を丸くしておりました。病院嫌いにならないと良いな。

そんな騒ぎで(笑)ルクはさっさと病室を駆け出し外へ・・私はお会計と薬をもらうために中で待機!ふと外に目をやると小さい黒ラブがルクといるではないですか!首輪を見るとどこかで見たような・・・。同じ盲導犬センターのちびっ子「ゆずちゃん」でした。ルクのシッポはちぎれんばかりのフル回転でブンブン・・・オイオイ・・。お会計を済ませ、外へ出て、はじめましてのご挨拶!まだ小さい「ゆずちゃん」可愛くて可愛くてたまりませんでした。ルクはマウンティングで威張ってるし、困ったもんだ!!なかなか小さいパピーに会う機会が無いので、嬉しかった~。

それにしても、毎回はじめましてのウォーカーさんにお会いすると、みなさんとてもいい方で、なんだか直ぐに溶け込めるフレンドリーな雰囲気がとっても良いんですよね。今回もお話が弾んでしまい、長い時間引き止めてしまいました(汗)
[PR]
by go-go-luke | 2006-10-01 17:24


<< プリン雨?! 残念なルク >>