残念なルク

f0066962_22182065.jpg

お空さ~ん!あめコンコン嫌だよ~。雨くん止まれ~って念力おくっちゃうんだ

今日は朝から凄い雨で、いや、昨晩から降り出した雨がテンション上げてどんどんやる気満々になってしまって、今朝は大変でした。ルクにとって散歩が出来ない事が本当に残念で、がっかりなのです。いくらなんだってこの滝の様な雨では・・・。しかもルクは思い切り引っ張るし・・きっと彼の事だから、この雨コンコンに大喜びだろうし・・。なので、いつもの散歩は止めました。そうなると、引っ付き虫になります。キッチンにいると足に背中を付けてシットして、こんな風に窓の外をジーッと見ています。念力送ってるみたいでした(笑)そのお陰なのか、夕方には少し青空も見えて雨も止み、ボール遊びをして欲求を満たしました。

f0066962_22235065.jpg

ママとパパからのプレゼントなんだ!!カッコいいでしょ!お空の絵だよ!!

これは迷子札です。ルクが迷子になる事はありえない!と思っても絶対はないので、付けることにしました。なかなか気に入ったのが見つからなくて、やっとネットで探し当てました!!私の好きな空の絵が見つかって大満足です。どうして2つか?!ルクが入所したらこれをキーホルダーにして持ち歩こうと思ったのです。
最初は虹の方をしていましたが、今は雲と空のをしてます。最初は首元でチャラチャラするのが気になっていたようですが、最近はなれたみたい!!
[PR]
by go-go-luke | 2006-09-27 22:29


<< シンクロ?! 悪い子ルク >>