悪い子ルク

f0066962_21475120.jpg

ねぇ~、絶対に、絶対にダメなの?!お願いよ~ちょっとだけ座っても良いよねぇ

ルクは車の移動の時、後ろの座席に置いてあるクレートに入ります。大抵はすんなり入ってくれるのですが、時々自己主張して、こうやってダダをこねます。色々態勢を変えて「これではどう?」みたいな感じで一生懸命こちらのご機嫌をうかがっていますが、人間の座席に乗るのは
例え、どんなに可愛いルクであっても、答えはノーです。でもルクはルクなりにがんばって座りたいけど・・段々泣きたい気分になるのか、「お願いよ~」的な表情・・。まっ、良いかって言いたいけど、ゴメンネルク。やはりノーなんだよ。
この態勢から一度車外にだして、やり直したら今度はクレートに入ってくれました。
こういう時に思いきり褒めてあげるけど、ルクはどんな気持ちなのかな・・って考えたりします。ルクがこの先困らない様に、いけない事は「いけない」で統一しないとね・・。でもルクのお顔(爆)まるで年頃の男の子がすごんでいるみたいでしょ。どんなにがんばってもルクはお茶目で可愛いね!
[PR]
by go-go-luke | 2006-09-23 21:59


<< 残念なルク 大きな体をクルリっと! >>