大きな体をクルリっと!

f0066962_13104627.jpg

最近、夜が寒くて、オレ、ツイ丸くなっちゃうんだよね!この業はテンから習った

小さい頃は、この丸い寝姿が普通だったんだけど(委託になった時期が寒い事もあるのかな)最近はゲージからはみださんばかりに、体をグーンと伸ばして寝ている事が多くなったので、久しぶりに見たクルリ寝です。

テン←とは、私が入院していた時にお世話になった乳母Aさんのお宅で飼われていた、黒猫のテンくんの事です。この前に行った時は「シャーッ」と言われて、思い届かずだったけど、なんだか、こんなに丸くなってると、猫ちゃんみたいです(笑)

最近ルクの性格が何となく分かってきた様な・・・。分かってないような・・。ただ、やはり褒められると嬉しくてつい↑ジャンプしてしまうのは、まずいので、褒める時は控えめにしています。今日は外の排水口のフィルターをツメで取って粘着クリームを口の周りに付けて大変な事になりました。明日は交流会の後にシャンプー予定なので、今日は汚すだけ汚してくれぃ!って気分。

そうだ!今日の散歩の時に燻製になったミミズに体をこすり付けるのに夢中になってました。何故だろうか・・・。と・・毎日たくさんの疑問に相変わらず頭をウニの様にしております!!

f0066962_1322446.jpg

  ミミズって漢方なんだよ!だからオレ、ついやっちゃったんだよねぇ~。
明日は交流会だからアンヨが痛くならない様にね、ついやっちゃったんだよねぇ。

[PR]
by go-go-luke | 2006-09-22 13:27


<< 悪い子ルク おばちゃ~ん! >>