おばちゃ~ん!

f0066962_13463012.jpg

            おばちゃ~ん!この前はピーマンありがと~!

ルクは裏庭をこうやって覗くのが日課になっております。
先日畑仕事をしている叔母ちゃんと目が合って、愛嬌を振りまいたら、笊に一個分、ピーマンをいただいてしまいました。実は私はピーマンと玉葱を塩コショウで炒めて食べるのが大好きなので、凄く嬉しかった~。思わずルクを褒め殺ししてしまいました。しかし、ルクはせっかくいただいたピーマンが食べられず、ちょっとがっかりかな・・。それでも、毎日ワンツーのため、外に出るとこうやって畑を覗いては、叔母ちゃんを探している様な気がします。ルクはパパとママを認識している様で、「パパの所に行っておいで」と言うと、旦那の所へ行って、ジーッと見ています。「ママと一緒に行こう!」と言うと、一緒についてくるし、何となく言ってる言葉もルクは覚えてくれてるんだと実感してちょっとウルウル!
[PR]
by go-go-luke | 2006-09-19 13:56


<< 大きな体をクルリっと! ちょっとだけ、ちょーらい!! >>