ちょっとだけ、ちょーらい!!

f0066962_8582676.jpg

クンクン・・美味しそうな匂いがするぞ!オレの見えない所でも、分かるんだから

この頃はまだ、ルクはテーブルに足をかける事が出来ず、上で何かを食べていても、こんな感じでウロウロするだけでした。
ワンは嗅覚が人間の何千倍だから、直ぐにばれてしまうのですが、なるべく物をテーブルの中心に近い場所に置いて、少しでも匂いが薄くなるように、無駄な抵抗をして見ますが・・・。

f0066962_92577.jpg

やった!目が合ったぞ!今日はきっとちょっとだけくれるに違いないんだ!!

・・・・ごめんね、ルクには上げられないよ。
ここ最近知ったのですが、変な物を食べた時に、塩水を飲ませたり、バターをなめさせるとワンは吐くそうなのです。ケーキなんてバターを使っているから、きっと間違って食べたら、ルクは苦しい思いをするんだろうな・・って思うと、やはり心を鬼にしても上げられません。ちなみに、パピーウォーカーさん達は皆さん、ワン達がどんなにアピールして「下さいませ!」と言っても、最高に可愛い表情をしても上げません(笑)
特にパピーに関しては、皆さん愛情をもって徹底しております(涙)

そうそう、ルクは最近一日の食事が2回になりました。朝の8時と夕方4時に200gを平らげます。その外はミルキーボーンをカジカジ・・。
[PR]
by go-go-luke | 2006-09-18 09:10


<< おばちゃ~ん! 今日も変らず・・ >>