今日も変らず・・

f0066962_9154623.jpg

ご飯支度の邪魔にならないのはここだって、オレ悟っちゃったんだよねぇ~ねぇ!

最近このお勝手口の外にフリーランできる場所を作ったので、ルクとここでボール投げをしたり、ワン、ツーをしたりして、過ごす事が多くなりました。出入りはこの場所なので、ルク匂いがたっぷり付いてるし、ここなら「ルク、ちょっとごめんね」と言われずに、眠れるのです。
シンクの下にいるとどうしても、お鍋を取ったり調味料をとったり、包丁を取ったりする時に、ルクにどいてもらうのですが、勿論「ちょっと良い?」って言うと「分かった」ってな具合でどいてくれるので問題はないのですが、最近ルクの体が大きくなってきたので、凄い格好をして夕飯作りをする事になります(笑)なかなかアクロバティックです(爆)

f0066962_9211826.jpg

なにやらママは忙しそうだなぁ~、オレのご飯はいつなのかなぁ~、お腹空いた

でも、やはり気が付くとシンクの下に・・・。なかなかどいてよ~って言えないんですよね。危ないから出来れば入れたくないのですが、暴れて邪魔する訳でもなく、こんな風にいるだけなので、ついつい、笑って許してしまいます。
これからの季節、ルクがシンクの下にいると、足元が暖かくて良いんですよね~。
これぞ、究極のギブ&テイクって奴ですか(笑)
[PR]
by go-go-luke | 2006-09-15 09:26


<< ちょっとだけ、ちょーらい!! 実はグレムリン?! >>