実はグレムリン?!

f0066962_17523311.jpg

お腹を見せてるけど、オレはひっくり返ってこんな顔してるんだからねぇ~!

ルクは良くお腹を見せます。いや、直ぐにお腹を見せます。
いつも口角が下がってるんだけど、重力の関係上、こうやってお腹を見せている時は逆に口角上がります。ちょっと違う生き物?!って思うぐらいに変るお顔(笑)まるで獅子舞の獅子か、グレムリンのギズモみたいでしょ!変身した時の(爆)でも、やっぱり可愛くって←親馬鹿ってやつです。

私がめいっている時や、物思いにふけってボンヤリしている時も、突然ゴロンと
なったかと思うとお腹を見せて・・まるで「笑って~、笑って~」って言ってるみたいに。
そうそう、私は何故かルクがこの格好をすると「ポンポンチャン!ポンポンチャン!」
と言ってお腹を擦ったり軽くポンポンしたりします。ルクもしばらくその格好で居ます。
思わずタオルをかけて「お休み~」って言いたくなる様なそんな格好です。

最近のルクは座っていると足の下にダウンするようになりました。最初は2本の足の間を割って入ってきて、なんと乱暴な!って思ったけど、最近は上手に右横から入れるようになりました。
実は偉そうにソファーに飛び乗る事もあったので、心配したのですが、座りそうになるタイミングで「ダウン」と言うともぞもぞとシットしてダウンします。こうやってどんどん良い子になっていくんだな・・。きっと!!
[PR]
by go-go-luke | 2006-09-11 22:17


<< 今日も変らず・・ 好きなんだよねぇ~、ねぇ~♪ >>