人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなんだよねぇ~、ねぇ~♪

好きなんだよねぇ~、ねぇ~♪_f0066962_14424375.jpg

ここ好きなんだよねぇ~良い匂いするし、日陰だし!フードの見張りも出来るし!

朝晩めっきり涼しくなりましたが、今日は若干暑さが戻ってきたような感じです!
それにしても昨日の雷は凄かった!1回だけピカ→ゴロの速攻雷があって
「上にいるぞ!」と思いました。そしてルクの反応を見たけど、何も変わりはなく・・。
通常モード!私は雷がなる時の稲光が大好きで、ルクが居るけど、リビングを暗くして
外を窓越しに見てたらルクも前足を窓に引っ掛けて、ちょっとだけ外を見ていました。
ちなみにシッポはブンブンでした。
犬は飼い主に似るって言うけど、雷鳴るたびに、こうして2人で窓越しにウォッチン?!
あとどれぐらい一緒にみられるかな?

ルクはキッチンのシンクの下が好きです。以前も書きましたが、相変わらずです。
何か落ちてくるのを待ってるのかな?!なので、ネギ系を調理している時は緊張!
犬はダメなんです!ネギ系!小さい時は気にならなかったけど、最近は体の幅も
出てきたので、私の足とシンクの間に体をねじ込んできたり、立ってる私の足首に
頭をつけたり、まるで枕代わりです(笑)どこか体がくっ付いていると、安心なんですね。
そして、キッチンと言えば、フードボックスがあります。
ここにいれば、ルクは色んな意味で安心なんですね・・・。

好きなんだよねぇ~、ねぇ~♪_f0066962_14561844.jpg

直ぐそこにあるんだよね、フードボックス!でもママのOKが無いとダメなんだよね

ご飯の後片付けをしている時にフッと目をやると、遠い目をしてボックスを見ているルク!本当に食いしん坊です。氷やご飯は「OK」がないと絶対に食べないくせに、何故に拾い愚意はするのじゃ~ぁ~。と、タレ耳を引っ張り上げて訴えたい・・そんな気分です(笑)
by go-go-luke | 2006-09-08 15:02


<< 実はグレムリン?! ウッディー兄さんあそぼ~ >>