ウッディー兄さんあそぼ~

f0066962_20562622.jpg

        今、カサカサッて音がしたよね?!ねっ!ねっ?!

今日はPR犬のウッディーくんのお家へ行って来ました!私は3回目!ルクは初めてだったけど、我が物顔でウッディー家の中を歩くは、いただいたお水をひっくり返すは、花壇の花に倒れこむは、やりたい放題で背中に滝の様な汗をかかせていただきました(笑)ウッディーくんとは2回目の対面。前回はセンターの交流会で、ウッディーパパの支持に従うカッチョ良いウッディーくんを見て、感激しちゃいました。す・凄い!ちゃんと言う事聞いてる!それにひきかえルクは・・・おこちゃまでした(汗)

ルクを預かって直ぐに私は入院する事になってしまい、その時に預かっていただいた時に、ウッディーくんともお散歩をしてもらって、きっと匂いの記憶はあると思うけど、何せガウガウ年齢真っ只中なルクだから、勿論ガウガウして遊んでもらいました。そしてウッディーくんのゲージ内にあった美味しそうなナイラボーンをカジカジ・・。自分のじゃないのに、カジカジ、取り返されると、取り返すのに必死になって、ガウガウ・・。黙っていたらいつまでもやってるのでは?!と思うほどでした。しかし、見逃さなかった!ルクはウッディーくんのお口をペロペロしていた・・。男同士でキスなのかいな・・・。ガウガウしてもルクはウッディーくんが大好きなんですね!

そして、私が入院していた時にルクを預かっていただいたヴァリーくんパパママさんもいらっしゃって、ルクの成長を見ていただきました。まだ小さかったのに、こんなに大きくなって!と我が子の様に可愛がっていただき、ルクは沢山に人に愛されて幸せだな・・って思いました。
ヴァリーくんは共同訓練中です。

バースくん(訓練中)のご家族ともお会いできました。ルクを預かってから沢山のパピーウォーカー先輩とお知り合いになれて、感じる事があるのですが、みんな本当に温かい家族が多いという事です。盲導犬候補生「ルク」が私達夫婦に沢山の出会いを与えてくれている事は、本当に幸せな事だと、楽しい時間を過ごす度に思います。
昨日が重かっただけに?!(笑)最高な日曜日を過ごさせていただき、感謝です!

ルクは既に爆睡中・・・何をしても起きません(笑)
[PR]
by go-go-luke | 2006-09-03 21:35


<< 好きなんだよねぇ~、ねぇ~♪ ハンカチ王子になりたい?! >>