ハンカチ王子になりたい?!

f0066962_2213791.jpg

メロン色のハンカチなんだけど、オレもハンカチ王子になれるかなあ〜

日々ルクの興味を引く物が違って、毎日「今日は何に興味を持つんだろう?」ってある意味ヒヤヒヤしながら過ごしております(笑)玄関においてある靴はもちろん大好きです。たいていは帰ってくると下駄箱にしまいますが、買い物帰りの荷物が多い時は「大丈夫だろう」とそのままにしておくと、嬉しそうにくわえて持ってきます。ある時は昨日まで全く興味を示さなかった棚においてあるガムテープを加えて使えなくしたり、洗濯物の一番上にあるハンカチをパクッとしてみたり、忙しいったらありません。「返して〜」なんて追いかけると、喜んで逃げるので、追いかけませんが、追いかけたくなるような物を加えて逃げる事もシバシバです。また嬉しそうに逃げるんですよ。こちらを振り返りながら(爆)
メロン色のハンカチはくわえたものの、ハラリと床に落としてしばらく見つめておりました。
この下を向いている時のお耳がとっても好きです。親ばかでスミマセン。

明日は何に興味を持つんだろうな〜。面白いね、ルクボン!
[PR]
by go-go-luke | 2006-08-31 22:24


<< ウッディー兄さんあそぼ~ にょきっ! >>