人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にょきっ!

にょきっ!_f0066962_2131755.jpg

ママ〜っ!パパ〜っ!ご近所さんに挨拶すんだから入れてよ〜っ!お〜いっ!

ここ最近すっかり秋らしくなってきましたね。ルクはしばらく2階に来なかったので、今日は久しぶりに上がって来て、大好きなベランダに出て、ご近所さんに挨拶をしていました。斜め前のお家の若夫婦さんはルクをとても可愛がってくれます。今日は旦那さんの姿を見つけてジーッと見ていたら、気がついてくれたみたいで、旦那さんが行く方向を可能な限り追いかけて見てました。
旦那さんもルクに笑いかけてくれて、ルクも嬉しかったんだろうな〜。ルクはこうやって時々2階のベランダから下を覗いて、ご近所さんにご挨拶をして、一通り終わると、こうやってドアの窓から顔をだして「終わったから、中に入れて!」と言わんばかりに立ち上がって部屋の中を見ます。今日は天気が良かったので、青空バックにして、にょきっと顔を出すルク!(笑)
沢山に人に愛されているルクは幸せです。
by go-go-luke | 2006-08-27 21:19


<< ハンカチ王子になりたい?! 畳侵入禁止令! >>