視線が痛い!

f0066962_2095612.jpg

     ママ〜ッ起きろ〜!起きろ〜!って念力送っちゃうんだもんね!

実家に帰る時は大抵旦那と一緒で、ルクとパパは1階のリビングで寝ています。今回は私とルクと二人だったので、私が初めて一緒に寝ました。とは言っても、ルクはゲージの中で寝ます。少し離れた場所で私が寝ているのですが、例年ならば窓を開けて寝ると涼しいはずの実家いわきですが、今年は霧が凄くて蒸し暑く、ルクも大変でした。吠える事無く過ごしてくれたので、よかったのです。
毎朝、私は背中に何か突き刺さるような物を感じてルクのゲージを見ると、ジーッと見つめる瞳がありました。一度背中を向けて、また見るとジーッと見ているのです。いつもは4時ぐらいに起きて、ゲージから出してもらえるけど、私は6時まで寝ていましたから、そんな事もあって、ルクは無言で念力を送っていたのでしょうね(笑)何せ、目が光ってます(爆)
こんな日々が一週間!背中に穴があくかと思いました。
[PR]
by go-go-luke | 2006-08-25 20:20


<< 畳侵入禁止令! 祖先はイギリスだよ >>