人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祖先はイギリスだよ

祖先はイギリスだよ_f0066962_1926219.jpg

アクアマリンふくしまで、お友達が出来たよ!ヴィトン君。凄く紳士的だったよぉ

ルクにとっては2回目のおばあちゃん家。着くなりカットカーペットをリビングに敷いて、ゲージを組み立てての大騒ぎ!コロコロクリーナーを片手におばあちゃん(笑)今年の夏は、涼しいいわきには珍しく蒸して蒸して暑かったのです。しかも、ルクったら成長痛になってしまい、散歩も出来ず・・。最後の日はどうにかお散歩が出来ました。おばあちゃん、お薦めのアクアマリンふくしまららみゅーの間の所にある遊歩道を散歩してきました。涼しくなってからという事で、夕方行くと、沢山のお散歩ワンちゃんがおりました。

イングリッシュセッターって言うのかな・・。顔だけ見ると何となくルクに似てる様な・・。
後から知ったのですが、祖先は同じイギリスシ出身でした。
ヴィトン君ルイヴィトンから着けたそうです。ルクは直ぐにお腹を見せて、服従ポーズ!オイオイ!!ルク!センターの交流会ではこんなに服従を簡単にしないじゃないか!って思うほどだったので、ビックリでした。気が合ったのかな?!
by go-go-luke | 2006-08-21 19:44


<< 視線が痛い! ルクのお盆 >>