ルクのお盆

f0066962_023560.jpg

しっかり持ってないと、いつの間にか高い場所におかれちゃうんだよねぇ~

さて、明日からお休み第二弾!私の実家に行ってきます。ルクにとっては3回目!5月の連休と先月のショートステイ!今回はリビングの感じがだいぶ違うと思うんだよね。お盆の堤燈もあるし、お花やお供え物がわんさかある!ルクがどんな反応をするか、心配です。お盆には人も沢山来るし、ルクの状態を見るには最高なんだけど、ただいまルク「反抗期ですから~」ルクがいとこに会えるのも、この夏が最後かな・・・。11月には入所だものね・・。里帰りすれば話は別だけど、どうなる事やら・・・。

そんな事で、一週間おやすみいってきま~す!
本当だったら携帯から更新できるんだけど、私の3Gは画像添付が出来ず・・・。
とっても残念だけど、デジカメで写真とってきますね~!
[PR]
by go-go-luke | 2006-08-12 00:29


<< 祖先はイギリスだよ スイッチオン! >>