スイッチオン!

f0066962_21183294.jpg

オレ、もう暑くてダメかもしれないっ!クラクラのヘロへロピーな気持ちなんだよね

今日はそうでもなかったけど、昨日までは暑かった!クーラーのスイッチを早い段階から点けてしまっていた。朝、散歩から帰って来ると、もう体が熱を勝手に放出してる。これを冷やすには
クーラーしかない!ルクも長い下を横ちょから出してハーハーモード全開!ルクは私以上に
暑いはずだ!彼は最近、いやちょっと前からリードを激しく噛む癖ができてしまった。
理由はいくつか・・ひとーつ!くわえたい木の枝を見つけて、突進したいがそれを阻止された時。散歩中、どんなイヌともガウガウしたいが、それを阻止された時、ワンに吠えられた時に相手を黙らせる事が自分で出来ない時。こんな時はスイッチが入って、いきなりリードを噛みます。リードを持っている手ももれなく噛みます。でもそれにも波があって、全くしない時もあるし、木の枝が目に入らない時もある。本当に日替わりの態度。寝不足にこれをやられると、私も激しくぶちきれます。が、100で戦うのは無理でしょ。無言の戦いです。それでも、ルクは結構しつこいので、いつまでもガウガウします・・。攻撃をなかなか緩めないし、リードを離して帰っちゃおうかな?!って思う事もシバシバです。それをしないのは、やはりお預かりしている大切な命だから・・。それにしてもルクは夜鳴きをしても朝からテンション高くて・・老体の私たち夫婦には堪えます。
[PR]
by go-go-luke | 2006-08-09 21:32


<< ルクのお盆 しまい忘れ?! >>