しまい忘れ?!

f0066962_14405872.jpg

オレ、ベロンチョしまい忘れたんだよねぇ。寝ぼけてたから仕方ないよねぇ~

ルク本日軽量25キロ!もう私には抱っこできません(爆)最近1つ困った事が・・。いや1つじゃなくてあるんだけど、散歩中に遠くからこちらへ向かって歩いてくるわんこを見つけると、意識ビンビンさ!クビを長くしてお友達になろうよ視線を投げかけ、じたばたする。そう思うと枝を見つけて猛烈に突進!私が先に見つけるかルクが先に見つけるか、どちらでもこたえは一緒。見つけた時点で私の声は上の空。それとね・・・。夜中に猛烈におしゃべりになる。おしゃべりが吠えに変わってさー大変!耳栓を通り越して聞こえてくるもんだから、どうにもならず・・。大抵ワンツーで吠えてるんだけど、夏で熱くなると熱中症が気になって、ハーハーしてると水を飲ませる訳です。そうするとトイレの回数も多くなる訳で・・。夜中に行きたくなっちゃうのかな?甘えて吠えているのか、どうなのか分からないから困るんだよね。

でもね、ワンツーがお外で出来るようになりました。これに関しては、本当に楽ちんですね!
ただ、読みが甘いと失敗させてしまうので、気が抜けません(笑)グットを沢山言って上げられる様に、ママも失敗させないように気合が入ります(爆)

ママとパパからのお願い:ルクちゃん。夜中のお喋りはやめようね。昼間は沢山話して良いからね。
[PR]
by go-go-luke | 2006-08-06 14:55


<< スイッチオン! は~るばる~きたぜは~こだてぇ~♪ >>