は~るばる~きたぜは~こだてぇ~♪

f0066962_2150278.jpg

サブちゃん!って誰?!ママとパパがそう言って笑い転げてるんだよねぇっ・・。

本当にルクには申し訳ない事をしてしまった・・。たまには違うアングルで取ってみようと思ったらこんな事になってしまいました。写真って本当に角度によって顔が変りますよね!!これを見て撮った私も大笑いでした。だってこれ、いつものルクとはあまりにも違いすぎて(爆)

ここ最近、朝も夕方も涼しくて散歩が楽です。とは言え、結局歩くと熱くなるのですが、吹いてくる風が気持ちよくて、グングン歩いてしまいます。朝は旦那をバス停まで送ってその足で散歩ですが、帰って来てビックリ!8時を軽く越えていて、1時間なんて当たり前になってしまいました。ルクはそれでもパワフルです。アルカリ電池の様に少しゴロンとすると、充電完了(笑)

今日の夕方は始めての道を歩きました。所がどこまでも続く上り坂に思わず「ルク!いつも引っ張るんだからこういう時にママを引っ張らないでどうするのよ~」とママお疲れモード!
ルクは坂道になると歩くテンポが遅くなります。引っ張らなくなります(笑)普通の所でも引っ張らないと最高なんだけどね!ルク坊!
[PR]
by go-go-luke | 2006-08-01 22:00


<< しまい忘れ?! 熱い時には・・ >>