判明した事

f0066962_18113044.jpg

ここ、オレの定位置なんだよね!ママはオヤジシットって呼ぶんだけど、変?!

今日はパピー交流会でした。今まではH胎・K胎・L胎の三組だったけど、先日H胎が入所してしまったので、K胎とL胎だけになってしまいました。ただでさえ少ないのに、夏休みに突入している事と、シーズンが始まってしまったワンもいる事で、3組だけの交流会でしたが、久しぶりに走らせる事が出来たので、良かったです。訓練士さんの話もアドバイスも、毎回目からウロコであっという間に時間が経ってしまいます。

先日入所したH胎は7月9日生まれだったのですが、入所は8日でした。お誕生日が出来なくて残念だったと言う事をパピーウォーカーさんから聞いて、ハッとしたのです。
私はてっきり2月に委託されたから、2月に入所だと思っていたら、ルクは11月生まれ!特別な事が無い限り、ルクは今年中に入所する訳だ。クリスマスもお正月もルクはいない?!
もう頭がグルグルしてしまいました。ルクママ、うっかり勘違い!!

それでも、今は訓練がお休みになると帰ってくる事もあるので、もしかしたらお正月には
ルクと過ごせるかもしれないのかな・・・。急に寂しくなってしまったのと同時に複雑な気持ちに
なりました。これから数ヶ月ルクに楽しい思い出をいっぱい作ってあげようと思います。
[PR]
by go-go-luke | 2006-07-23 18:24


<< 熱い時には・・ 添い寝?! >>