良い子、悪い子、普通は無し(笑)

f0066962_16321315.jpg

今日も一日パパが元気で働けるように、お見送りは欠かせないんだよね!

   ルクは黒ラブだから熱さには弱い。湿気+陽射しなんて強烈なわけです。
   なので、散歩は毎朝パパが会社に行く時にバス停までお見送りをしながら
   くるっと散歩をしてきます。
   雨が本降りの日は、流石に行けず、パパもルクも若干ガッカリモードですが
   仕方ないっす。こればかりは・・。ルクが襟元をガジガジしなくなったら
   アマガッパ買って上げるけど・・。それを着たら、暑さ爆発だよね・・。ルク。

f0066962_16422630.jpg

オレ、たまらずやっちゃったんだよねぇ・・。あ、でもこれはオレじゃないかも?!

   いやいや、これま間違いなく、我が家の異端児「ルク」以外に考えられません(笑)
   今まで、クンクンはしていましたが、足を掛けたのは、初めて!
   しかも若干パクパクしたのも・・。その姿にはおこる気持ちも無く、思わず笑って
   しまいました。日々成長しているんだね。明日はどんな事をするんだろう・・。
[PR]
by go-go-luke | 2006-07-12 16:39


<< 添い寝?! オレ良い子だぞ~ >>