オレ良い子だぞ~

f0066962_2236272.jpg

 今日はお留守番したんだ!たまにはママにお休みあげないとね~

ルクにとって今日はちょっと長いお留守番をしてもらいました。ルクならば大丈夫だと思い、実行!案の定、ルクは吠えもせず(私が知らないだけ?)待っておりました。ゲージを開けるといつもの様に、前足だけをゲージの外に出して、背伸びをすませ、シッポをブンブンふってお出迎え。腱鞘炎にならないの?!と思うぐらい(笑)それからはずっとストーカールクでした。キッチンは包丁があるので、怖いのですが「ちょっと良い?」と言うと、ルクは離れてくれるので、これはとても楽チンです。ただ・・。ダウンして気持ち良さそうに眠っているのを起こすのはかわいそうになってしまいます。人の足の甲に頭をのせて・・。お願いだから靴下によだれはやめてね~。
でも、今日のお留守番は素晴らしかった!ルク!グーット!グーット!
[PR]
by go-go-luke | 2006-07-04 22:42


<< 良い子、悪い子、普通は無し(笑) どてっ! >>