どてっ!

f0066962_16194640.jpg

なんだかオレ、朝から絶望的睡魔に襲われちゃって・・お休みママ~

午後の散歩はなかなかスマートに歩いてくれるのですが、朝の散歩はもう、水を得た魚!!必要以上に引っ張る事があるから疲れるんだろうな・・。前を歩きすぎると私が方向転換するし、それを続けると、ガウガウスイッチオンになるし・・。以前よりはクールダウンが早くなったので、それでも、少しは良いのですが、体が大きくなった分、体力もつかうのでしょうね・・。
ルクが寝ている間に、キッチンを片付けたり、洗濯物をやっつけたり・・。でも、大抵足音がするとムクッと起きて、ドアの隙間から鼻を出してクンクン(笑)食器を洗っている視線をルクに向けると、ジーッとこちらを見ていたり・・。どんな気持ちでみてるんだろう?!聞いてみたい!!
[PR]
by go-go-luke | 2006-07-03 16:30


<< オレ良い子だぞ~ 初めての検尿!~ルク7ヶ月・2... >>