夕方の散歩

f0066962_2044280.jpg

オレ、溶けるかと思ったよ。でも夕方の散歩は夕日が綺麗だったよ

今日は東北でも真夏日になりました。昼間は暑かったです。もう久々に溶けるかと・・・。
朝の散歩も日が昇るのが早くなったせいなのか、パパをバス停まで送ると、かなり息が上がるようになりました。ルクは調子よく歩くのですが、家に戻ってくると水に走ります。

今までは夕飯前に散歩していたのですが、これからは無理ですね。なので、日が落ちて、道路の熱が冷えてからにしようと思います。今日は少し雨が降ってくれたので、路面の熱が飛んでいたので、夕日が綺麗な時間に散歩が出来ました。しかし、この表情です(笑)
必要以上に引っ張ったり、ガウガウしたり、動くからなのですが・・・。私はもう抵抗しません。ルクがガウガウしたら地蔵になっております(爆)そうするとやめるので・・。
ルクとの最初で最後の夏を満喫したいと思います!!
[PR]
by go-go-luke | 2006-06-28 20:12


<< 初めての検尿!~ルク7ヶ月・2... 緊張感・・ >>