ママの下に逃げろ~っ!

f0066962_2123652.jpg

  パパが変な音を出しながら来るから、ママの下に逃げるんだ!!

旦那がトロンボーンのマウスピースををブーブー吹いていると、ルクはシッポをブンブン振って嬉しそうなんだけど、迫ってくると私の下に逃げ込むか後ろに隠れて様子を見ます(笑)慣れると向かって行くんだけど、それまでの過程を見ていると、順序があるみたいです。噛んで音が出る物は大好きです。例えばスーパーのビニール袋。これは最初、噛み噛みして、サクサク感を楽しんでから、引っ張って引きちぎります。おもちゃと称して出す物よりも、意外な物に夢中になったりするので、見ていて面白いです。ただ、おもちゃにされては困る物もあるので・・・。
[PR]
by go-go-luke | 2006-06-23 22:02


<< パピーウォーカーを決意するまで・・ テレビ初出演?! >>