テレビ初出演?!

f0066962_14391028.jpg

オレ、今日テレビに出ちゃった!写真だったんだけど、嬉しかったんだ!

私が毎朝見ている、朝の情報番組「ウォッチン!みやぎ」のお天気コーナーでは、人間アメダスといって、宮城の各地から空の様子を携帯で撮った写真をボードに張って紹介するコーナーがあるのです。
季節感溢れる花の写真だったり、可愛い子供の写真だったり、その時々によって貼られる写真もさまざま。私も毎日の様に投稿していたのですが、ルクが来てからの朝は、バタバタしてしまって、不規則になっていました。時々動物の写真も貼られているので、いつかルクの写真も出してみようかな・・って思っていたのです。

その日が今日でした。お天気を担当している斎藤さんはイベントで何度もお会いしているので、パピーウォーカーを始める話や、ルクの話もしていました。今日はあえて、ルクの名前を書かなかったのですが、「黒らぶのルクくん」と紹介していただいて、本当に嬉しかったです。空仲間からもお祝いメールをいただいちゃいました!ルクはみんなに愛されて幸せなパピーです。
ちなみに今日の写真が投稿写真です。顔の前にシッポが・・・。
[PR]
by go-go-luke | 2006-06-20 15:04


<< ママの下に逃げろ~っ! 得意技は! >>