ごちになりました!

f0066962_14442024.jpg最近はめっきり興味を持たなくなっていた履物でしたが、今日はやっていました!外から帰ってきたらパパのサンダルが見事に半分に!!私は怒るどころか、笑ってしまいました。なんだかとっても笑ってしまったのです。何故かと言うと、私が玄関を入った時にルクはシッポをブンブン振ってママ~、ママが要らなくなったって言ってたパパのサンダルかじってみたよ~。小さくなったから捨てるのも楽チンだよ~って言わんばかりに・・。私が勝手にそう感じただけだと思いますが、だからなんだか笑えてしまいました。いけない事をやったんだから、黙って怖い顔をして片付けなくちゃいけないのにね・・。気を抜いた私もいけなかったので、ルクを一方的には叱れませんよね!

f0066962_1450676.jpgそして、私がお昼を食べている間は「魚拓」ではなく「犬拓」になって眠っていました。フードとは違うものを食べて、お腹いっぱいになってしまったのだろうか・・。ちゃんとツーが出てくれると良いのだけど、
出るまでは心配なのです。これから散歩に行って、様子を見ます。ルクは散歩の途中でツーを
する事が多いので、何がでるか心配ですが・・・。

この季節、ルクはレインコートが無いので、雨の止み間をみて「それいけー」って感じで、散歩に出かけます。今日も、朝、パパのお見送り散歩ができず、朝の片づけが終わった頃行ってみました。帰ってきた途端に雨粒が落ちてきたので、ナイスタイミングでした!さてと、午後の散歩にでも出かけようかな!!
[PR]
by go-go-luke | 2006-06-16 14:57


<< 得意技は! ちかれたピー! >>