ちかれたピー!

f0066962_11154738.jpg

明日から雨が続くんだって!朝からママは掃除機と格闘!オレも格闘!

朝から相変わらずの重い空だと思っていたら、なんとこれからちょっと良い天気になるらしい!ジメジメ時期を迎えるルクと私たち家族!思ったほど臭いが気にならないけど、もしかしてなれちゃったかもしれないの?!そりゃまずいまずい!晴れを逃すわけには行かない!何もかも全部ひっくり返して掃除しまくりだ!これを機会にルクのワンツーの場所を変えようと思ったので、また大仕事になってしまいました。掃除機をかける私、追いかけるルク。私よりも、掃除機の頭に引っ付いて離れない!背中をシューッとやったら大喜び!ブンブンシッポを降ってまるで、掃除機が友達みたい!しかし!ルク、毛皮の生え変わり時期なのか、凄い量の毛が毎日落ちています(涙)ルクが動くと毛が落ちる(笑)仕方ないさ!ママは掃除機もってルクの後を突いてまわります(爆)

f0066962_11255578.jpg

           掃除機と遊んだら疲れちゃったよ~っ!
           シューッてオレにくっ付くんだもん!


かなり体力を使ったのか、ただ今ちょっと早いお昼寝タイムになっております。良く遊び、良く寝て、あっという間にご飯を食べて、すくすく育つ「るく」です。まだまだ大きくなるんだと思うと、私も体力付けておかないとナ・・プロレスも負けちゃうかもしれない!!
[PR]
by go-go-luke | 2006-06-14 11:35


<< ごちになりました! やすぅ~き~い~ぶしだぁ~よっ! >>