人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やすぅ~き~い~ぶしだぁ~よっ!

やすぅ~き~い~ぶしだぁ~よっ!_f0066962_1243168.jpg

ペットボトルと交換条件!ほっかぶりをさせてあげたんだ。似合うかなぁ

いよいよ東北南部も梅雨入りしました。こうなると困るのが散歩なんです。ワンちゃん様のカッパもあるようなのですが、ルクは襟元をガリガリするので、ちょっと見合わせています。昨日は120センチの袖無しを着せてみたけど、あえなく襟元がボロボロになってしまいました。がっくり。

今日は雨なので散歩は無し。なのでソファーを移動して、広くして遊んでいます。ルクはおもちゃよりも、使い古しの、紐がボロボロ出てるタオルとか、ペットボトルとか、ビンをフーフーって吹いて出る音が好きなのです(笑)だからタオルも最後の最後まで遊んでからゴミ箱に行きます。
それにしても・・ルクは本当に吠えません。相当な事が無いと、吠えません。散歩の時も相手が吠えても・・。でも爪が減るんじゃないかと思うぐらい道路をかいて行こうとしますが・・(笑)

しばらくは雨が続くので、散歩は無理かな・・。暑くなりすぎると嫌いな奴も出るので、色んな意味で散歩の方法を考えなくちゃ!
by go-go-luke | 2006-06-09 12:24


<< ちかれたピー! ちょっと困った事 >>