生まれて半年・ルクちゃんからルク君?!

f0066962_22435765.jpg

お空の色が黒くなってきたから、お散歩待機中なんだ。くたびれちゃう~

ルクは28日で6ヶ月になりました。我が家に来て4ヶ月。早かった様なきもしますが、毎日が始めてだらけで、必死でした。でも、ワンのいる生活がこんなに暖かいとは思いませんでした。今となってはやはりルクは我が家に居て当たり前の存在になっています。しかし、やはりその日は必ずやってくるので、毎日毎日を楽しく、過ごして生きたいと思います。
ルクは私が入院した事もあって、ステイウォーカーさんにお願いしていたので、パパもママも
もう1人ずついます。そしてその時にルクと一緒に散歩してくださった皆さんも、大切なルクのパパさんで、ママさんです。本当に沢山の人に愛されて大切にしていただいたルクは幸せなワンです。ルクと過ごせる春も夏も秋も1回ずつしかありません。その季節毎にルクは少し違う風を感じながら散歩をしてくれたら嬉しいし、人間大好きなワンになってくれると嬉しいです。
しかしながら・・。ルクは時々思い出したかの様に時々発作的に拾い食いを復活させます。安心しているとパクッと・・。それでも劇的に無くなりました(以前よりも)それとね歩行もだいぶ上手になりました。100点じゃないけど、いつでも本番には弱いルクだけど、日々成長しています。
ただいまの体重20キロ。
[PR]
by go-go-luke | 2006-05-30 23:01


<< ちょっと困った事 L胎集合! >>