L胎集合!

f0066962_8411975.jpg

オレの妹達だよ!ランティアだけはイエローなんだ・・。みんな元気だよ

昨日はフリーランでした。H胎・K胎・L胎と、PR犬のウッディーくんが参加でした。
このフリーランデー、これからはパピー交流会に名前が変更になりました。フリーランの方が聞こえがカッチョ良かったのですが、みんなで集まれるのならば、名前はまず気にせず(笑)一同に集まると、兄妹でも大きさの違いが分かったり、性格の違いが分かったりしますが、やはり似ているところもあって(笑)流石に兄妹だよな・・って思います。
写真は手前からルク・ランティア・りんご・ルーシーそしてK胎のきららきららは私の実家のあるいわきで生まれたのです。ウォーカーさんも皆さん福島の方なので、月に2回は福島から仙台まで車をぶっ飛ばしてくるわけです。みんなそれぞれ違うので見ていて面白いですよ~。

f0066962_8493385.jpg

ルク:ねえねえランティア~今日は天気も良いから外で遊びたいね!
ランティア:いやよ~紫外線たっぷりで、目にも悪いのよ~
ルク:日焼けが気になるんだな!大丈夫だよ~行こうよ~ね・ね!
ランティア:ルクは強引だから女の子に嫌われちゃうよ

f0066962_8543158.jpg

       あ~、そうなのか、オレって強引なんだ・・ガックし

今日は最初に預かる時に貸していただいたクレートを返しました。大きいな物を・・と言われましたが、ルクは助手席でダウンしていられるので、今の所は必要ないと思い、この態勢でしばらく
やってみようと思います。大きくなったら後ろの席の下でダウンだろうな・・。
[PR]
by go-go-luke | 2006-05-28 09:04


<< 生まれて半年・ルクちゃんからル... スーパーマンごっこさ! >>