スーパーマンごっこさ!

f0066962_22231856.jpg

      あ!スーパーマンごっこしてたの、見つかっちゃった・・・

今日は晴れてカラッとしていたので、ルクのゲージの寝床に敷いている、シングルベットのマットレスを洗いました。で取り込む時に、ルクの体にフワッとのせたら、気に入った様子でしばらく遊んでいました。私もたたんで片付けて、ふっとルクを見ると、こんな格好でジーッと見ているではないですか(笑)思わずケラケラ笑ってしまいました。ルクは何で笑ってるのか、理解できなかった事でしょう。首を左右にかしげていました。

f0066962_22281723.jpg

 ねえねえママ~、何でそんなに笑ってるの?カッコいいよね?!オレ。

この真面目な顔で近づいてくると、これまた微笑ましくて、笑いが止まりませんでした。ルク的にはカッコいいつもりだったのでしょうね・・。きっと。ルクは真面目な顔をして面白い仕草をしたり、何かした後に「ねえねえ」って顔をして私の顔を覗き込みます。本当に人間がラブの着ぐるみをきているのでは?と思うほど、表情の豊かなルクです。
毎日一緒にいるので気が付きませんが、だいぶ大きくなった気がします。一週間に1キロずつ順調に体重は増え続けております。散歩の距離も少しだけ長くしました。夏はバテるので、適度な運動を心がけないとね!!
[PR]
by go-go-luke | 2006-05-24 22:36


<< L胎集合! さよならエリザベス!! >>