長い様で短かった一週間

f0066962_22283093.jpg

       「いずい」エリザベスとも、今夜でお別れなんだって
 
 やっと一週間、されどあっという間の一週間でした。エリザベスは、ルクにとっても邪魔でしたが、私達にとってもある意味凶器でした。これをつけたまま勢い付けて走ってくると、痛いのです
顔をくっ付けてこようとする時も、私の首にあたるし、ルクは苦しい、私は擦り傷だらけになりました。しかし、明日、やはり抜糸に行こうと思います。土日は滅茶苦茶混んでいるのです、今はフィラリアと、狂犬病の予防接種で沢山のワンちゃんや猫ちゃんが来ているのです。私は色んなワンちゃんに会えるのがとても楽しいのです。ルクを静止するのに結構大変だけど、それでもなんだかとっても楽しいのです。

明日、カラーが外れた時に、ルクがどんな表情をするのか楽しみです。
ルク!がんばったね!偉かったね!
[PR]
by go-go-luke | 2006-05-20 22:39


<< さよならエリザベス!! 分かっちゃいるけど、上げられないっ! >>