分かっちゃいるけど、上げられないっ!

f0066962_14421681.jpg

    ねーねー、ちょっとだけで良いから頂戴よ~おねがいだよ~

ルクのご飯は、朝の6時・お昼の12時・夕方6時です。朝は一緒に食べるとしても、お昼や
夕飯はルクが先に食べる事が多いので、私たちが食べていると、こうやって机の近くで頂戴光線ビンビンに投げかけてくるわけです。でも、絶対に人間の食べ物をあげられないので、無視です。もらえないのが分かると、今度は離れていって、遠くから見つめます。それでも駄目な時は、ダウンして目を閉じて寝ているのですが、席を立つとピョンと起きて目で追います。
ルクを見ていると、忘れてしまった純粋な心に気がつかされる様な気がします。何をしても、本当に可愛いです。
[PR]
by go-go-luke | 2006-05-19 14:56


<< 長い様で短かった一週間 お邪魔なエリザベス >>