お邪魔なエリザベス

f0066962_1045352.jpg

         エリザベスは僕の邪魔ばっかりするんだよ!

少しずつこのスタイルにも慣れてきたのか、自爆的暴れん坊将軍は収まりつつあります。何をするにもエリザベスが邪魔をするので、ルクもイライラするのでしょうね・・。
それにしても、エリザベスがルクの視界を絶妙な気持ち悪さにしている様で、いつもより大きく動作をしないと見えないようです。音も集めてしまうので、散歩の時はノイズの多い場所では私の声が聞きずらそうなのです。
病院では一週間後に抜糸です。日曜は混むので月曜では?と言われたのですが、やはり、時間がかかっても、日曜に外しに行こうと思いました。私も一週間入院して色んな事で不便を感じたので、ルクも少しでも早く快適に過ごしてもらうためにも、がんばって早起きして行って来ようと思います。
それまで我慢の子だよ~
[PR]
by go-go-luke | 2006-05-17 10:17


<< 分かっちゃいるけど、上げられないっ! エリザベス・ルク >>