エリザベス・ルク

f0066962_1730025.jpg

これってさ、じゃまっけなんだ!でもね、一週間の我慢なんだって!

エリザベスカラーを装着するルク!すなわち、エリザベス・ルク!一週間このスタイルで生活します。日曜に去勢手術が終わり、一泊して本日無事に帰還いたしました(笑)手術でとった精巣を見せてもらったんだけど、小さい砂肝みたいでした。
それにしても、これを装着している事で、ご飯が食べ辛そう。なので、ちょっとだけ斜めにして持ってあげて食べさせております。いつもの勢いで迫ってくると、このカラーが体にぶつかるので痛いです(笑)そんな事、ルクは知ったこっちゃ無いわけで、嬉しい時には傷口が開くんじゃないかと思うぐらい尻尾も振るし、いたって元気です。パパは仕事中電話までよこしました!パパもルクの事は心配なんですね。なんたって朝の友だから(笑)
[PR]
by go-go-luke | 2006-05-15 17:45


<< お邪魔なエリザベス 母の日のプレゼントは・・・ >>