母の日のプレゼントは・・・

f0066962_8215583.jpg

   ママが、グット!グーット!って言うから、グングン歩くんだ!

ルク!かっちょよく歩いております。綺麗なラインでしょ(笑)
今日は母の日でしたね!!私はちょっとだけ憧れていた事がありました。それは自分を「ママはね・・」って言う事でした。本当に些細な事ですが、この言葉に憧れていたのです。ルクが来てから、この願いが叶って嬉しかったな・・。旦那の事も「パパ凄いね・・」なんて言ったりして。

そんなルクは母の日に去勢手術を受けました。一日病院にお泊りです。
ルクが来てから、出かける事が難しくなりました。これは預かる時に覚悟はしていましたが、どこかに出かけてもルクはどうしているか心配で、なかなか今までの様には行きませんでした。母の日の去勢手術でルクが一日お泊りしてくれる事で、この日はお昼前ぐらいから開放されて、羽を伸ばしました。ルクからの最高の母の日プレゼントでした。また明日から賑やかな我が家に戻ります。それにしても・・。一日いないだけなのに、何となく寂しいですね・・。
[PR]
by go-go-luke | 2006-05-14 08:21


<< エリザベス・ルク しか~られぇ~て~♪ >>