今日は・・・

f0066962_13422155.jpg

             ここからの眺めは最高なんだよ!

今朝は小雨が降っていたので、台所の片付けと夕飯の準備を先にして、時間を過ごしていたら
雨が上がって明るくなってきました。ルクも散歩に行くのが大好きですが、私も歩くようになってから、歩かないと体が気持ち悪くて・・。だから一石二鳥です。今日は厚着をして出かけました。モヤモヤしていたので、私は汗をかいたし、ルクも調子よく歩いてくれたので(いつもは拾い食いで腕が筋肉痛になるほど)新しい道にチャレンジして、ちょっと多めに歩いてしまいました。帰ってきたら11時半!だけど、ルクは家に入る前にする事が・・・・

f0066962_1348560.jpg

クローバーの上にゴロゴロ!気持ち良いんだ!雨の後もやっちゃう!!

我が家にはいつの頃からかクローバーが生息して、今では脇の物干しの場所まで占領されております。丈も私の靴がすっぽり埋まってしまうほどです。
ルクはそこでゴロゴロしたり、草をほじくったり、パクパクして遊ぶのが大好きです。
このクローバー、どんなに重量なルクが寝そべっても、次の日には復活しております。そして、またルクが・・。

最近のルクは「ハウス」出来るようになりました。ところが昨日は大きくなって初めて!ワンの失敗をしました。声をかけてもやらず、シートから出てシャーっと・・・・。叱っちゃいけない、無視して、ササッと、パパッとするのですが、三度も続くと、ママも切れそうになるわけで・・・。洗えるか洗えないか分からない絨毯を洗濯機に放り込んで仕上がりを見たら見事にダメにしてしまいました(笑)1つクリアーして1つ問題。365歩のマーチ根性でがんばります!でもね・・。寝顔を見ていると、みんな吹っ飛んじゃうんですよ。親馬鹿です(汗)
[PR]
by go-go-luke | 2006-05-10 14:01


<< 靴似 おばあちゃん家に宿泊 >>