お代官様~

f0066962_2345682.jpgダウンしてこの体制に入るまで数分。まるでお代官様~と言っている様に見えませんか(笑)今日は下の歯の鋭い歯が抜けました。大体抜ける前はおもちゃに赤い物が付くので、そろそろだな・・ってわかるのです。そして反対側の歯も明日には抜ける状態!いよいよか・・。今日はセンターのSさんが訪問してくれました。毎回目からウロコもの!訓練士さんはやはり誘導が上手い。褒めるタイミングも、凄く勉強になる。けれどいざ自分で!となるとシッチャかメッチャか(^^;
ルク混乱するよな・・。ルクもがんばってるんだ!ママもがんばらねば!
それと、ルクもついに去勢宣告を受けた。連休が終わって落ち着いたら、いつもの獣医さんと相談して・・・。なんだか痛そうでブルブルするけど、これも通過点だから致し方ない。頑張ったらいっぱいナデナデしてあげなくては!
[PR]
by go-go-luke | 2006-05-02 23:15


<< おばあちゃん家に宿泊 5ヶ月齢 >>