足元ダウンが役に立つ?!

f0066962_22132164.jpgルクはクレートに入れて出かけたのは数回です。我が家の車はセダンなので、どうしても後ろの座席に横向きに置いてその横に私が座らないととにかく大暴れ、大騒ぎだったのです。そんなこんなで時間は過ぎていき、ついにクレートでは小さすぎで、助手席の足元にダウンさせる事になりました。これが、思いのほか上手くいって・・。若干窮屈なんだけど、ダウンしております。
なんだか埋もれているみたいでしょ(笑)く・くるじ~って感じでしょうか?!それより問題なのはなかなか車に入ってく
f0066962_22203463.jpgれない。前足は入ってるのに後ろ足が上がらない。これは我が家の階段でも同じで・・前足は進むが後ろ足が、ついてこない・・。車の場合はおもちゃや、その時車の中にある何かで誘って入れます。この態勢に持っていくまでは数分要しますが、2~3時間は酔わずにダウンしております。
休憩の時は、こんな風に呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ンと出てきます。開放感からなのか良い笑顔でしょ。今度の連休には実家へ行くので、長旅の練習が役に立ちそうです!ちょっとお泊りするので、不安ですが、先輩ウォーカーさんで、何か「これは持っていったほうが良いよ」とか「こういう事に気をつけると良いよ」とか、ございましたらご指導願います。
[PR]
by go-go-luke | 2006-04-27 22:26


<< 5ヶ月齢 パソコンするの?! >>